

今日のヲタ族   更新亀ってすみません

ミュージカルテニスの王子様ドリライ5thのチケとれた^^
やたー!!!!

~今日のヲタ族~

現在進行形で兄がギャルゲーやってます

・・・・・リビングでw
      (まぁ、私も普通に恋シュミしますが←

そしてさっきから色々な選択肢を私に聞いてくる兄

兄「アヤミソー」

ア「何?」

兄「選択肢どれがいいと思う?
  1 今日の夕飯それがいいね

  2 今日の夕飯早くない?

  3 いや、今日は断食でござる

ちょっとまて
 
あ、私に3と言ってほしいのかw

ア「・・・・・・っしょ」

兄「馬鹿じゃねーの?普通1か2だろ

ア「あーそっかぁ・・・・・・・・・(´∀`)」


死ね

私の気遣いはなんだったのだろうか

無駄に気を使ったじゃねーかよ

もうコントローラ カチャカチャ五月蝿いよ

てゆーか制服から着替えろよ







。。。。。。。。。。。
コメ返は用事があるので済ませたら返事します!
すみません;;




Theme : ヲタク人日記
Genre : アニメ・コミック

今日のヲタ族

今日はですね、父と兄と妹が祖母の家に泊まりに行ってしまったんで、あまりネタになるような事が今日は起きない予感がするのですよ
ですから、今日はついさっき起きた事綴りますね^^
 
~今日のヲタ族~

母「部活から帰ったと思ったら、パソコンに噛り付いてるの?」

ア「おう」

母「何見てるの?アニメ?

 (何故最初の問いが アニメ になるのだろうか)

ア「いや、ちょっと違う」

 (この家族をネタにして、ブログやってるなんて言えないw

母「そうやってパソコンいじってる姿 本当にオタクじゃん」

ア「そそ、パソコンは友達ですから」

母「あっそ。 ところでアヤミソ」

ア「何?」

母「コレが出窓に置いてあったよ」

コレREBORN!の同人誌


コレREBORN!の同人誌


コレREBORN!の同人誌


コレREBORN!の同人誌


ア「ちょっと!!!!!!何で持ってんの!?」

母「出窓にあったから」

ア「読んだ!?え ちょっ 読んだ!?」

母「・・・・・・・ううん」



ア「ならイイや」


絶対読まれた





出窓に置いたのは確実に兄貴だと思う

よかった・・・・・ホッペにキスだけのBLで



Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック

~侑子様 風香様への返信~

~侑子様~
お姉さま最高っすね☆
兄も微妙に隠してますが、電車男以上にキモイんで・・・はい
アタシもですけどー笑

侑子様HP作ったんですね^^
遊びいきます♪

あ、申請ありがとです♪
勝手ながらリンクさせて頂きました


~風香様~
初めまして^^管理人さんですかぁ!よろしくです♪
楽しいというか単なるヲタ・・・な家族ですよね
家族でアニメイトに行くとオモチャ屋に来てる感覚になりますよ!笑

ダイエット無理です;; ハルヒダンス5回と らき☆すた5回は結構キますよ笑
また、いらしてくださいノシ


今日のヲタ族  4月4日分

昨日は多忙で更新できませんでしたorz
記憶が薄れないうちに昨日のヲタ族、綴ります

~今日のヲタ族~

wiiのスマブラ 兄vs妹  アヤミソ観戦←

兄→アイク  妹→ピーチ

兄「やべ!俺アイク扱うの天才だわ」

妹「あー!!負けるじゃんかっ」

兄「アイク扱い天才な俺に勝てると思ってんのか?」

ア「いやいや、アイクは俺の嫁

兄「・・・は? 俺は扱うのが天才って言っただけだし」

妹「お兄ちゃん、マルスは渡さないよ」

兄「俺に言うなよ

妹「ふーんだ! ピーチの攻撃で眠れアイク!」

兄「マジかよ!!」

アイク眠る

ア「ちょ!!何やってんの!?アイク起きて!!・・・・・・・・嘘嘘!!起きないで!お兄ちゃん写真撮って!

兄「ほらよ。 アングル的に寝顔見れないけど」

ア「萌え!アイク萌え!!誰か男キャラ連れて来いよ!!

兄「・・・お前キモイから死ねよ」

ア「生きるよ」

兄「十分生きただろ もうイイから消えろ」

妹「ピーチ死んだし!!ありえない!」

ア「だってアイクは無敵だしー♪負けるなんて有り得んもん♪」

兄「・・・アイク動かしてんの俺なのに

  ~♪
    アイク「守りたいものがある」
  ~♪
ア「きゃーーー!!守りたいって・・・守りたいものって私だよね???

兄妹「うん。違うね



桜蘭高校ホスト部DVD

ア「光と馨ヤバイ!!萌える!悶える!!

妹「やだ!光はmiの!!」

ア「何いってんの? 光は馨のモノであり、ついでに私は双子のモノなのですよ

妹「miが双子のなのっ! てゆーか、お姉ちゃん、ココ飛ばして光と馨の絡みシーンにしてよ

ア「・・・絡みですか?」

妹「うん。ハルヒばっかのヤツやだー

ア「・・・おk」

妹「あ、ストップ!! 今のハニー先輩とモリ先輩のトコ見たい!!

・・・・  (・∀・)

妹が将来絶対腐女子になる確率98%


将来有望ですな。←



。。。ダイエット。。。
今日は無理でした
だっておやつに納豆ご飯食べたもん




Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック

今日のヲタ族

~今日のヲタ族~

母「アヤミソ、今日テニプリ再放送見たの?」

ア「うん。じゅんじゅんの声が若かった^^」

兄「アニマックスだけで無くなったのか。」

母「アヤミソみたいなファンが多いのねぇ・・・」

ア「テニプリファンは皆友達!」

兄「・・・キモ 」

ア「あんたに言われるなんて心外だわ」

兄「大体男キャラの何に萌えるのか分からん

母「でも、ママ世代はオスカルが人気だったりしたよ?」

ア「オスカルは女です

母「そっかぁ! でも、ほら、シャアとか」

ア「そうなのだよ。男萌えは常識化してるから、説明できません

兄「アヤミソ、一度でいいからお兄様と呼んでみろ」

ア「なんでよ?」

兄「やっぱいい。お前だと殴り殺したい衝動に駆られるだろうから

ア「ていうか、普通にやらねぇから

母「分かったから、夕飯食べなさい」

妹「あー!!お姉ちゃんmiのスプーン使ってるぅ!!

ア「何、今更。 」

妹「だって!そのスプーン、miが買ってもらったんだよ!?

ア「いいじゃん、スプーンごときで味は変わらないから」

妹「変わるね!!プリキュアが3人になるくらい変わるね!

ア「うん。それ有り得ないよね

母「もう、五月蝿いからアヤミソ miにスプーン返しなさい」

ア「もう食べてんのに・・・・・・・はい」

妹「え?無理




無理ってなんなんだろうね
拒絶? 
てゆうか、あれ?姉妹だよね
お姉さんの口に付いたのは食べたくない年頃?
それより、
無理なら騒がないで頂きたかった


。。。ダイエット。。。
今日は、昼過ぎまで寝てたんで、間食あんましないで済んみました^^←
けど、明日はどうなるやら・・・
とりあえずハルヒダンス踊りまくって運動しよう!(ぇ


Theme : ヲタク人日記
Genre : アニメ・コミック

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

