

~侑子様 風香様への返信~

~侑子様~
お姉さま最高っすね☆
兄も微妙に隠してますが、電車男以上にキモイんで・・・はい
アタシもですけどー笑

侑子様HP作ったんですね^^
遊びいきます♪

あ、申請ありがとです♪
勝手ながらリンクさせて頂きました


~風香様~
初めまして^^管理人さんですかぁ!よろしくです♪
楽しいというか単なるヲタ・・・な家族ですよね
家族でアニメイトに行くとオモチャ屋に来てる感覚になりますよ!笑

ダイエット無理です;; ハルヒダンス5回と らき☆すた5回は結構キますよ笑
また、いらしてくださいノシ



侑子様へ返信

そう言われると照れます///←
嬉しいです^^
兄も激しいヲタですからねぇ・・・
救いようない兄弟ですね

侑子様も更新楽しみにしてまぁす!
また来て下さいノシ

エイプリールフールktkr    ~侑子様へ返信~

『突然だけど、本気で好きな人ができました
 ので、やっぱり考えた結果・・・脱ヲタします(←
 本気で二次元・ニコ動・テニミュ・ゲームなどから遠を切ります
 皆と語れて楽しかったし、今までの自分は思い出として胸の内にしまいます
 ヲタは楽しかったけど、二次元から離れないと今好きな人を一途な心で見れない気がして・・・
 今までヲタ話しを聞いてくれたり、ヲタ話しを語ってくれたりありがとう
 ヲタ辞めても宜しくね
 








 んなわけあるか。
 エイプリールフールをフル活用
 脱ヲタなんかしないもんね』


という内容をオフ友に送りまくったら
見事騙された子もいて
楽しかった^^笑

まぁ、私は公認ヲタなんで

ヲタやめたらアヤミソじゃないよね

とか

アヤミソは死んでもヲタでしょ

とか

好きな人って二次元だろw

とかヲタじゃない友達からも来るワケですよ


うん

その

なんだ

この複雑な気持ちは・・・






>>侑子様

コメント有り難うございます^^
ブログ拝見させて頂きました
好きな声優とか殆ど一緒です!!
侑子様の家族もヲタみたいですね笑
仲間w←
また、いらして下さい♪
侑子様のところにもちょくちょく行かせて頂きます~

Theme : ヲタク人日記
Genre : アニメ・コミック

ついに作っちまったw

やっとブログ作ったぞぃw
これからはヲタ族のあった事と自分のダイエット状況を綴っていきます^^
ブログ初心者なんで拙い点もあるかと思いますが宜しくです

ではでは、まずアヤミソの家族を軽くどんなもんか紹介します

父→4?歳 公務員 

   鋼の錬金術師 エヴァ クレヨンしんちゃん ジブリ全般 初代ガンダム ルパン ヤマト 
   ・・・など昔の少年漫画らへんが好きみたいです


母→4?歳 専業主婦

   獣王星 ジブリ全般 ベルバラ ガッチャマン サイボーグ007 
   ・・・など、やはり昔の少年少女漫画らへんが好きみたいです


兄→17歳 高三  呼びはyu

   らき☆すた みなみけ エヴァ ef アリア D.Cシリーズ 鋼の錬金術師 クラナド スクラン ハヤテのごとく ・・・きりが無いのでこの辺で
   ・・・まぁ、萌え系アニメ全般好きみたいです


私→16歳 高二  呼びはアヤミソ

   ・・・私の趣味はブログ内で綴ります笑

妹→10歳 小五 呼びはmi

   ローゼンメイデン エヴァ ハヤテのごとく 結界師 鋼の錬金術師 みなみけ テニスの王子様 REBORN アライブ~最終進化的少年~ 他少女マンガ
   ・・・確実に我々の影響ですな小学生なのに

とまぁ、こんな感じですね


ヤバイですね


因みに、私の中学合格祝いは家族でアニメイトに行って色々買ってもらいました(←

Theme : ヲタク人日記
Genre : アニメ・コミック

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

