スポンサーサイト


ついに作っちまったw

やっとブログ作ったぞぃw
これからはヲタ族のあった事と自分のダイエット状況を綴っていきます^^
ブログ初心者なんで拙い点もあるかと思いますが宜しくです

ではでは、まずアヤミソの家族を軽くどんなもんか紹介します

父→4?歳 公務員 

   鋼の錬金術師 エヴァ クレヨンしんちゃん ジブリ全般 初代ガンダム ルパン ヤマト 
   ・・・など昔の少年漫画らへんが好きみたいです


母→4?歳 専業主婦

   獣王星 ジブリ全般 ベルバラ ガッチャマン サイボーグ007 
   ・・・など、やはり昔の少年少女漫画らへんが好きみたいです


兄→17歳 高三  呼びはyu

   らき☆すた みなみけ エヴァ ef アリア D.Cシリーズ 鋼の錬金術師 クラナド スクラン ハヤテのごとく ・・・きりが無いのでこの辺で
   ・・・まぁ、萌え系アニメ全般好きみたいです


私→16歳 高二  呼びはアヤミソ

   ・・・私の趣味はブログ内で綴ります笑

妹→10歳 小五 呼びはmi

   ローゼンメイデン エヴァ ハヤテのごとく 結界師 鋼の錬金術師 みなみけ テニスの王子様 REBORN アライブ~最終進化的少年~ 他少女マンガ
   ・・・確実に我々の影響ですな小学生なのに

とまぁ、こんな感じですね


ヤバイですね


因みに、私の中学合格祝いは家族でアニメイトに行って色々買ってもらいました(←
スポンサーサイト

Theme : ヲタク人日記
Genre : アニメ・コミック

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

