

今日のヲタ族

今日はですね、父と兄と妹が祖母の家に泊まりに行ってしまったんで、あまりネタになるような事が今日は起きない予感がするのですよ
ですから、今日はついさっき起きた事綴りますね^^
 
~今日のヲタ族~

母「部活から帰ったと思ったら、パソコンに噛り付いてるの?」

ア「おう」

母「何見てるの?アニメ?

 (何故最初の問いが アニメ になるのだろうか)

ア「いや、ちょっと違う」

 (この家族をネタにして、ブログやってるなんて言えないw

母「そうやってパソコンいじってる姿 本当にオタクじゃん」

ア「そそ、パソコンは友達ですから」

母「あっそ。 ところでアヤミソ」

ア「何?」

母「コレが出窓に置いてあったよ」

コレREBORN!の同人誌


コレREBORN!の同人誌


コレREBORN!の同人誌


コレREBORN!の同人誌


ア「ちょっと!!!!!!何で持ってんの!?」

母「出窓にあったから」

ア「読んだ!?え ちょっ 読んだ!?」

母「・・・・・・・ううん」



ア「ならイイや」


絶対読まれた





出窓に置いたのは確実に兄貴だと思う

よかった・・・・・ホッペにキスだけのBLで




Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

