スポンサーサイト


今日のヲタ族   更新亀ってすみません

ミュージカルテニスの王子様ドリライ5thのチケとれた^^
やたー!!!!

~今日のヲタ族~

現在進行形で兄がギャルゲーやってます

・・・・・リビングでw
      (まぁ、私も普通に恋シュミしますが←

そしてさっきから色々な選択肢を私に聞いてくる兄

兄「アヤミソー」

ア「何?」

兄「選択肢どれがいいと思う?
  1 今日の夕飯それがいいね

  2 今日の夕飯早くない?

  3 いや、今日は断食でござる

ちょっとまて
 
あ、私に3と言ってほしいのかw

ア「・・・・・・っしょ」

兄「馬鹿じゃねーの?普通1か2だろ

ア「あーそっかぁ・・・・・・・・・(´∀`)」


死ね

私の気遣いはなんだったのだろうか

無駄に気を使ったじゃねーかよ

もうコントローラ カチャカチャ五月蝿いよ

てゆーか制服から着替えろよ







。。。。。。。。。。。
コメ返は用事があるので済ませたら返事します!
すみません;;



スポンサーサイト

Theme : ヲタク人日記
Genre : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

