

ヲタ族の昨日

紹介も済んだ事ですし昨日の話を少し・・・

玄米と精米を混ぜてしまった母の所為で玄米と精米を取り分けるのに励む3人兄弟

ア「だるい。誰かドラえもん連れて来いドラえもん

兄「誰かメイド連れて来いメイド

妹「誰かリョーマ連れて来てリョーマ

ア「はいはい、主旨変わってるから 今テニスされても困るから」

妹「いーじゃん別に・・・あー二次元に行きたい

ア「・・・・・・・・・・・」

兄「・・・・・・お前、小学生の内はやめれ」

妹「なんでー?」

兄「友達減るって」

妹「減らないもん」

兄「アヤミソ、miに何吹き込んでんだよ」

ア「吹き込んでないよ! 小6くらいになったら腐女子にしようと思っ・・・

兄「死ね

妹「フジョシって何?」

ア「その内、教えてあげるよ」

兄「教えるな。mi、やめとけ何をネタにされるか分からん」

ア「は? お前と誰か(♂)が絡んでも全然萌えないから


なんだかんだ兄弟喧嘩の耐えないヲタ族

兄から真田弦一郎のような鉄拳が飛んできたりも度々あるわけでして


@その夜

妹「お姉ちゃん、漫画読ませて」

ア「いいけど、何を読むか言ってね?

妹「うん!  なんとかロマンチカって何?」

ア「あー、純ロマか」

妹「読みたい!

ア「ダメ

妹「ケチ。何でダメなの?」

ア「何でも。ダメなものはダメ。小学6年になったらね」

妹「分かったぁ・・・じゃあ、悩殺ジャンキー読ませて」

ア「いいよ」


やっぱ、BL漫画は机の中に入れとくべきかな?





Theme : ヲタク人日記
Genre : アニメ・コミック

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちわw初めまして!侑子です☆
うちの家族構成はちょっと違いますね笑
母:銀魂・NARUTO・彼氏彼女の事情・ひぐらしですね♪
姉・J系全部・CLAP系ほとんど・ガンダム・仮面ライダー・などw
私は姉と一緒なもんです!

読んでて楽しいです♪
また来ますね!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

