スポンサーサイト


今日のヲタ族1    ~侑子様への返信~

今日沢山書いてしまった・・・

~今日のヲタ族~

夕食後、妹は塾の宿題を兄に教えてもらい、私は横で眺めてます

兄「表面積の出し方くらい覚えろよ!」

妹「だって分からないんだもん! お姉ちゃん見てないで教えてよ」

ア「あー、数字無理

妹「数字かよ!」

兄「miの集中が無くなってきたから、俺が組曲を歌ってやろう」

ア「歌うな」

妹「あ゛ーー!! 桜蘭高校ホストクラブが見たい!!!」

ア「DVD見たいなら、早く問題解け」

兄「君がくれーた勇気は億千万♪

ア「うるさい」

兄「・・・・・・」

ア「・・・・・・・・?」

兄(パチン)←指鳴らし

ア「・・・・・・・・・;」

兄「俺様の美技に酔いな!

 や り や が っ た

妹「ぎゃははははははは!!!!」

兄「惚れるなよ?

ア「惚れないから。 頼むから消えて

兄「お前、氷帝好きなんだろ?」

ア「だからこそ、是非やめて頂きたい

妹「もっとやって!!」

兄(立ち上がる
  上着を脱ぎ捨てて

兄「俺様の・・・

母「何してるの?

 母gj!!

兄「いや、別に」

母「いくらやっても、跡部にはなれないから

 お母さん・・・・?



アヤミソ母はテニプリ知識も多少あるのです
だが、ココまでとは・・・

結局 妹の宿題は終わらなかった←


。。。ダイエット。。。
今日は、いよかんを食いまくったorz
やばい。
頑張ります
絶対落とします
3キロ落とします
応援して下さい←



>>侑子様
ホントに有り難うです^^
面白いなんて///
こんなヲタ家族を・・・笑

侑子さんも公認ヲタですか!!
公認されると本当に歯止め利かないですよねw

侑子さんのblogも更新楽しみです♪
スポンサーサイト

Theme : ヲタク人日記
Genre : アニメ・コミック

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お兄さん良いキャラしてますねw
とってもおもしろいですよ!もっともっと書いてください♪

あっ返信しますね!
あと来て頂いて有難う御座いますw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

