スポンサーサイト


今日のヲタ族

~今日のヲタ族~

母「アヤミソ、今日テニプリ再放送見たの?」

ア「うん。じゅんじゅんの声が若かった^^」

兄「アニマックスだけで無くなったのか。」

母「アヤミソみたいなファンが多いのねぇ・・・」

ア「テニプリファンは皆友達!」

兄「・・・キモ 」

ア「あんたに言われるなんて心外だわ」

兄「大体男キャラの何に萌えるのか分からん

母「でも、ママ世代はオスカルが人気だったりしたよ?」

ア「オスカルは女です

母「そっかぁ! でも、ほら、シャアとか」

ア「そうなのだよ。男萌えは常識化してるから、説明できません

兄「アヤミソ、一度でいいからお兄様と呼んでみろ」

ア「なんでよ?」

兄「やっぱいい。お前だと殴り殺したい衝動に駆られるだろうから

ア「ていうか、普通にやらねぇから

母「分かったから、夕飯食べなさい」

妹「あー!!お姉ちゃんmiのスプーン使ってるぅ!!

ア「何、今更。 」

妹「だって!そのスプーン、miが買ってもらったんだよ!?

ア「いいじゃん、スプーンごときで味は変わらないから」

妹「変わるね!!プリキュアが3人になるくらい変わるね!

ア「うん。それ有り得ないよね

母「もう、五月蝿いからアヤミソ miにスプーン返しなさい」

ア「もう食べてんのに・・・・・・・はい」

妹「え?無理




無理ってなんなんだろうね
拒絶? 
てゆうか、あれ?姉妹だよね
お姉さんの口に付いたのは食べたくない年頃?
それより、
無理なら騒がないで頂きたかった


。。。ダイエット。。。
今日は、昼過ぎまで寝てたんで、間食あんましないで済んみました^^←
けど、明日はどうなるやら・・・
とりあえずハルヒダンス踊りまくって運動しよう!(ぇ


スポンサーサイト

Theme : ヲタク人日記
Genre : アニメ・コミック

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは、君と僕。コミュの管理人です♪
私も結構ヲタなのでコメントさせていただきまーす。

なんか羨ましい家族です!!
楽しそう・・・家族でアニメイトとか

ダイエットしたいけど諦め気味です(´・ω・`;)
ハルヒダンスはいいですよねwww←
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

