スポンサーサイト


今日のヲタ族  4月4日分

昨日は多忙で更新できませんでしたorz
記憶が薄れないうちに昨日のヲタ族、綴ります

~今日のヲタ族~

wiiのスマブラ 兄vs妹  アヤミソ観戦←

兄→アイク  妹→ピーチ

兄「やべ!俺アイク扱うの天才だわ」

妹「あー!!負けるじゃんかっ」

兄「アイク扱い天才な俺に勝てると思ってんのか?」

ア「いやいや、アイクは俺の嫁

兄「・・・は? 俺は扱うのが天才って言っただけだし」

妹「お兄ちゃん、マルスは渡さないよ」

兄「俺に言うなよ

妹「ふーんだ! ピーチの攻撃で眠れアイク!」

兄「マジかよ!!」

アイク眠る

ア「ちょ!!何やってんの!?アイク起きて!!・・・・・・・・嘘嘘!!起きないで!お兄ちゃん写真撮って!

兄「ほらよ。 アングル的に寝顔見れないけど」

ア「萌え!アイク萌え!!誰か男キャラ連れて来いよ!!

兄「・・・お前キモイから死ねよ」

ア「生きるよ」

兄「十分生きただろ もうイイから消えろ」

妹「ピーチ死んだし!!ありえない!」

ア「だってアイクは無敵だしー♪負けるなんて有り得んもん♪」

兄「・・・アイク動かしてんの俺なのに

  ~♪
    アイク「守りたいものがある」
  ~♪
ア「きゃーーー!!守りたいって・・・守りたいものって私だよね???

兄妹「うん。違うね



桜蘭高校ホスト部DVD

ア「光と馨ヤバイ!!萌える!悶える!!

妹「やだ!光はmiの!!」

ア「何いってんの? 光は馨のモノであり、ついでに私は双子のモノなのですよ

妹「miが双子のなのっ! てゆーか、お姉ちゃん、ココ飛ばして光と馨の絡みシーンにしてよ

ア「・・・絡みですか?」

妹「うん。ハルヒばっかのヤツやだー

ア「・・・おk」

妹「あ、ストップ!! 今のハニー先輩とモリ先輩のトコ見たい!!

・・・・  (・∀・)

妹が将来絶対腐女子になる確率98%


将来有望ですな。←



。。。ダイエット。。。
今日は無理でした
だっておやつに納豆ご飯食べたもん




スポンサーサイト

Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

