スポンサーサイト


~侑子様 風香様への返信~

~侑子様~
お姉さま最高っすね☆
兄も微妙に隠してますが、電車男以上にキモイんで・・・はい
アタシもですけどー笑

侑子様HP作ったんですね^^
遊びいきます♪

あ、申請ありがとです♪
勝手ながらリンクさせて頂きました


~風香様~
初めまして^^管理人さんですかぁ!よろしくです♪
楽しいというか単なるヲタ・・・な家族ですよね
家族でアニメイトに行くとオモチャ屋に来てる感覚になりますよ!笑

ダイエット無理です;; ハルヒダンス5回と らき☆すた5回は結構キますよ笑
また、いらしてくださいノシ


スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あたしもキモいですよ!
うちの姉なんか数倍キモい・・・笑
うちの姉は本当に困りものですよ;電車女め・・・。

有難う御座いますw
コメは随時受けつけておりますのでw

秋葉明日です!まぢで楽しみです♪

じゃあ、私もリンクしますね♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

